マヨぶたのハナシ

マヨぶたは打ち合わせ中の合間の他愛ないおしゃべりの最中に生まれたコ。
確か・・・
「最近太っちゃって、ダイエットしなきゃ。」
みたいな流れで、
「マヨネーズってほとんど油だよね。」
と来て、
「ブタになるぞ。」
とか言われたような、
デザインの打ち合わせ中だったからノートに鉛筆走らせながらのおしゃべり。
で、ノートをみたらこの子が生まれていたという話。

隣は娘にせがまれて作ったわんわん(ダックス)。
どちらも5~7cmくらいの手のひらサイズ。
NZ在住者ブログがいっぱいの「にほんブログ村~ニュージーランド情報~」もどうぞ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です