今夜はアクアパッツア

昨日から母と妹と妹の子供(♀:2歳)が泊りに来ている。
今夜は近くに住む弟も遊びにきて皆で賑やかな夕食。
久しぶりにアクアパッツアを作ろうと材料を揃えていたのだが、
スーパーに行ってみると肝心の魚が全然揃っていない!!
味付けされていない白身の魚は皮も取られた切り身のマダラだけ。
できれば崩れにくくて、包丁の入っていないのが良かったんだけど仕方ないのでソレを買って調理。
(気分はアクアパッツアだったのでメニューを変える気はなかった)
案の定身が崩れまくってボロボロ。でも味は悪くなく、好評だったので良かった良かった。

子供たちは叔父さん(私の弟)に遊んでもらってハイテンションで家中駆けずり回って汗だく。
昨日は興奮して遅くまで起きていたけど今日はわりと早く寝てくれた。
私も疲れた。寝よう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です