ワンちゃんふれあい★ミニコンサート★絵本の朗読

最近いろいろお付き合いさせて頂いてる方々から、
“ワンちゃんとふれあえる童謡のコンサート&絵本の朗読イベント”
を、近所の児童館で開催するのでぜひ☆とのお誘いをうけ久々に児童館へ。
・・・でも娘は音楽には全然興味を示さず、おもちゃで黙々と遊んでいた。


音楽自体は好きで、よく聴くし、ひっきりなしに歌ってる。
でも人が集まっているところに行くのが好きではないみたい。
お兄ちゃんは誰でもOK!な人懐っこい子なんだけど
妹はとても人見知りで恥ずかしがり屋。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です