アンパンマンってすごいよね

近所のセブンイレブンに行ったら
アンパンマンの たのしい あいうえお

という本を娘が見つけ、
「あんぱんまん、あんぱんまん、これー!!!」
と叫ぶので買ってあげた。
帰ってっからずーっと読まされた。読むと言ってもアンパンマンの仲間たちがいっぱい載っていて
その名前を言うだけなんだけど・・・そのうち私もキャラ名とかバッチリ覚えてそう。

子どもってアンパンマン好きだよね~。
そういえばだいぶ前に児童館に行って、お絵かきコーナーで子供にせがまれて
アンパンマン&よく出てくる仲間たちを描いてたら知らない子がわらわら寄ってきた。
アンパンマンをうまく描ければそれだけで人気者になれてしまう。
アンパンマンパワーすごい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です