やられたぁ~!!久々のおねしょ

おむつが取れてはや2年の4歳の息子がやっちゃいました
おねしょは半年ぶりくらいかなε=( ̄。 ̄;)
夜中もひとりでトイレに行けるようになったところだったけどまだまだ油断はできないね。
今洗濯中~☆いい天気でよかった。・・・でも今日花粉多いんだよね~。

家族の中で唯一花粉症なのが息子。生まれながらのアレルギー体質で
食物に関してはアナフィラキシーショックを起こすほどひどいものはないけれど
多くのものにアレルギーがある。生卵はダメ。吐いちゃう。
(一部の)生魚は体中赤くなってかゆくなるみたい。その他はだいたい平気。

あと、表面に出る症状でひどいのが犬かな。触ると顔が腫れ上がる。動物好きなだけにかわいそう。
内部の症状でひどいのが花粉とハウスダスト。アレルギー検査でとても高い数値が出た。
この時期は夜もゆっくり眠れないほど鼻が詰まって目がかゆそうで見ているこっちまでつらい。

そんなわけで、布団を干したらよ~く花粉はらわないとね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です