遊んで攻撃

最近ちょっと仕事がたまっちゃっってる状態。

加えて最近娘の「あちょぶ?(訳:私と遊べ!)」攻撃がすごい。
昼寝も短いし。夜もハイテンションな時が多い。

息子もなんだか駄々っ子&甘えっ子がぶりかえしてきて困ってしまう。
でも、私が絵本を読むのを右から左から覗き込んで真剣に聞いている姿はやっぱりかわいい。
まぁ比率的にはチビッコ怪獣の時の方が多いけど。

しばらくは忙しいけどNZに行ったらもっといっぱい遊んであげよう。
先輩ママたちによく言われる・・・
「今だけだよ。遊びたくても遊んでくれなくなるよ。」
本当に子供の成長は早い。飛ぶように過ぎていく。
今を楽しまないと。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です